「会員向けインターネットサービス『マイページ』」をご利用の方は、
より便利にお使いいただけます。

安心とつながろう いつもともしもの家族の安心『ほけんアプリ』

機能紹介

代理店へ連絡

保険の相談やお困りの時に

マイページをご利用なら代理店情報を登録する手間なく、すぐに連絡先を確認することができます。

マイページをご利用でない場合や、他社の代理店などは個別に登録可能です。

【画面イメージ】連絡先一覧

事故・トラブル連絡

ほけんアプリがあれば、
もしもの時の連絡がスムーズ!

損保ジャパン日本興亜の事故受付や各種アシスタンスサービスの窓口へ簡単に連絡することができます。
また、自動車の故障やトラブルのご連絡時には、GPS機能を使って位置情報を送信できます。

【画面イメージ】事故・トラブル連絡

契約一覧

ご家族の保険契約を
まとめて管理できます。

損保ジャパン日本興亜の契約や、他社契約の登録ができ、ご家族の保険契約を一元管理できます。

マイページにご登録いただいている方は自動で登録されます。

【画面イメージ】契約一覧

満期管理

満期約1か月前にお知らせ通知します。

登録した契約情報から満期約1か月前にプッシュ通知でお知らせします。

お知らせ受信イメージ

ご利用設定・はじめに

はじめに、アプリを使用する方(ユーザー)を登録してください。

step1 画面イメージ

トップ画面の「ユーザー・マイページ」ボタンをタップします。

step2 画面イメージ

「ユーザー一覧」画面の「+」ボタンからユーザーを登録します。
ご家族全員を登録すると便利です。

step3 画面イメージ

マイページ登録済みの方はIDとパスワードを入力してください。マイページ情報がアプリに反映されます。

マイページ未登録の方の契約情報や、他社の契約情報などは、追加登録(手動登録)してご利用ください。

今すぐダウンロード

下のボタンからダウンロードページへ移動し、アプリをインストールしてください。

iPhone版ダウンロード AppStoreからダウンロード

▼ご利用環境:
iPhone4以降/iOS7.0以降

Android版ダウンロード Android App On Google play

▼ご利用環境:
OS4.0以降
※機種によってはご利用いただけない場合があります。

※パケット通信料はお客さま負担となります。

  • ※iPhone、iPod touch、App Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
  • ※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。