トラブル連絡も可能に!!LINEで便利なサービスはじめました

QRコードLINE友だち登録はこちらから

LINE 友だち追加

サービス紹介動画

認証キーをお持ちの方はこちら

LINEサービスメニュー

新・海外旅行保険【off!(オフ)】
お客さま向けメニュー

ご利用方法

  1. STEP.1

    step1

    QRコードLINE友だち登録はこちらから

    LINE 友だち追加
  2. STEP.2

    step2

    LINEメニュー画面から利用するサービスをタップ。

  3. STEP.3 (LINEでトラブル連絡する場合)

    step3

    自動応答及び入力フォームに沿って、トラブル状況を入力ください。受付完了後担当者からのご連絡をお待ちください。

メニューリンク先

メニューリンク先

LINE友だち登録はこちらから

QRコードLINE友だち登録はこちらから

LINE 友だち追加

注意事項

注意事項はこちら

お客さまが本サービスを利用した場合、本注意事項に同意したものとみなします。

ご利用端末
  • ・本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみ、ご利用いただけます。
  • ・本サービスの利用にあたっては、お客さまの通信機器にLINEアプリのインストールが必要です。
  • ・LINEアプリの設定は、お客さまの負担および責任において行い本サービスの利用に適した環境を維持するものとします。
ご利用時間
本サービスの受付時間および当社からの回答時間は、以下のとおりとします。
  • ・受付時間(自動応答メッセージ含む)
    24時間365日
  • ・当社からの回答時間
    平日午前9時~午後5時
  • ※新・海外旅行保険【off!(オフ)】の海外渡航先での病院予約・治療手配や一部自動車保険のお手続きについては、24時間365日チャットにて回答いたします。
  • ・上記によらず、システムメンテナンス等のため一時的にサービスを中断することがございます。
回答の中断
当社は、次の各号に該当する場合、お客さまの同意なく、本サービスの回答を中断することができるものとします。
  • ・当社または当社社員等に対する誹謗中傷等、本サービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
  • ・お客さまからのお問い合わせ等に対して、通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
  • ・電話、メールなど、本サービス以外の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合
  • ・本サービスによる対応を継続するにふさわしくないと当社が判断した場合
混雑時の利用
  • ・混雑している場合は返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
ご利用にかかる手数料
  • ・本サービスの利用にあたり、手数料等はかかりません。ただし、本サービス利用に係る通信費等はお客さまの負担となります。
個人情報等の取扱い
  • ・お客さまの情報は当社内で管理し、LINE株式会社には提供しません。
  • ・本サービスにおけるお客さまのお問い合わせ内容は、お客さまの利便性向上やサービス品質向上のため、当社で利用することがあります。
  • ・本サービスのご利用にあたっては、LINEアプリ、ならびにスマートフォン端末は厳重に管理いただきますようお願いいたします。
  • ・また、セキュリティの観点から、LINEアプリにおける各種設定(「パスコードロックの設定」、「他端末からのログイン許可をオフ」等)をお客さまに実施いただいたうえで、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
本人確認について
  • ・本サービスではお客さまにご入力いただいた内容をもとに本人確認を実施いたします。本人確認後、次の各号によって本人確認が無効となることがございます。
  • (1)お客さまが当社のLINE公式アカウントをブロックした後に、ブロック解除された場合
  • (2)本人確認時に使用された端末と異なる端末、または異なるLINEアカウントでご利用された場合
  • (3)その他の事由により本人確認できている状態を当社が解除する場合
免責事項
  • ・当社は次の各号によってお客さまに生じた損害について責任を負いません。
  • (1)本サービスご利用にあたって生じた不具合等
  • (2)本サービス提供の遅延、または不能等
  • (3)当社が送信した情報の誤謬・脱漏等
  • ・本サービスに関連して起きたいかなる紛争もお客さまが解決し、当社はその責任を負いません。
  • ・LINEの機能および安全性に関して、当社はいかなる保証もいたしません。また、システム運用状況、LINE株式会社および第三者から提供されるソフトウェアやアプリの機能、利用方法、技術的なご質問等に関して、当社は、一切これに応じられません。
  • ・公衆電話回線、専用電話回線、インターネットその他の通信回線等の通信経路、LINEアプリの脆弱性において盗聴等がなされたことによりお客さまの個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
責任制限
  • ・当社が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して責任を負う場合においても、当社は、逸失利益、拡大損害、間接損害その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。
サービスの変更等
  • ・当社は、いつでも本サービスの提供の中止もしくは終了、またはその内容の変更をすることができるものとします。

アカウント乗っ取り対策や、スマホ盗難・紛失への備えについて

LINEアプリの「①パスコードロック(4ケタの暗証番号)」および「②他の端末からのログイン許可をオフにする」の設定をご確認ください。安全にご利用いただくために、の設定をお願いします。

①パスコードロック】の設定

  1. ①LINEを起動して、「その他」をタップ
  2. ②「設定」をタップ
  3. ③「プライバシー管理」をタップ
  4. ④「パスコードロック」にチェック
  5. ⑤パスコードの入力
  6. ⑥パスコードの再入力

②他の端末からのログイン許可をオフにする】の設定

  1. ①LINEを起動して、「その他」をタップ
  2. ②「設定」をタップ
  3. ③「アカウント」をタップ
  4. ④「ログイン許可」のチェックを外す