CAR INSURANCE自動車保険

事故のご連絡だけでなく、レッカーの手配や夜間対応も行います。また、おくるま撮影サポートをご利用いただくことで最短30分でお手続きが完了します。

LINEで手続きを進める前にご確認ください

  • けが人の救護

    けが人の救護

  • 路上の危険防止

    路上の危険防止

  • 警察への連絡

    警察への連絡

  • STEP1
    事故連絡

  • STEP2
    事故状況の確認

  • STEP3
    支払い手続き

チャット受付をタップし、
表示される「自動車保険の事故連絡」を押してください。
詳細情報をご回答ください。
事故状況に応じて、おくるま撮影サポートが自動送信されます。
おくるま撮影サポートのご利用の流れをご確認の上、
「撮影を開始する」をタップしてください。
ご利用の際はカメラアプリ等のダウンロードは不要です。
ガイドに従って撮影してください。
送信いただいた内容より、保険金お支払額を算定し、
チャット上でご連絡いたします。
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  • STEP1
    事故連絡

  • STEP2
    事故状況の確認

チャット受付をタップし、
表示される「自動車保険の事故連絡」を押してください。
ロードアシスタンス(レッカー・応急処置等)の手配要否の確認です。
「必要」をタップしてください。
「安全確保のお願い」を確認し、「次へ」をタップしてください
ロードアシスタンス(レッカー・応急処置等)の手配のため
「事故・故障でのレッカー・応急処置手配」をタップしてください。
該当するメニューを選択して必要な情報を入力してください。
選択したトラブル内容について、状況を入力します。
パンクの場合、上記のような画面からパンク箇所を指定することができます。
現在地を取得し、位置情報を送信することができます。
表示されている情報に誤りがあった場合、簡単に修正可能です。
すべての情報を入力し送信すると、上記メッセージが表示されます。
これで、Webでのロードアシスタンス手配依頼は完了です。
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担当者との初回連絡後に、LINEのやり取りを希望されるお客さまには、
SMS(ショートメール)で、当社公式アカウント友だち追加用のURLと認証キーが送信されます。
友だち追加後、「LINE」のトークルーム上に認証キーと
携帯電話番号下4ケタを入力ください。
認証完了後、順次担当者よりご連絡いたします。
その後のご連絡はメニュー画面の「チャット再開」または
新着メッセージの「チャットへ」をタップいただければチャットが可能です。
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