お客さまの声白書

当社は、お客さまから寄せられた当社の事業活動に関するご相談、お問い合わせ、ご要望、ご不満、感謝のお言葉のすべてを「お客さまの声」ととらえています。
2007年の発行以来、当社は本白書をとおして「お客さまの声」を真摯に受け止め、商品やサービスの改善をお伝えし、ご理解いただけるよう努めてまいりました。

今年度からは、これまでの本白書の役割を継承・発展させ、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく「お客さま志向」の取組み全般について、具体的な取組状況を加えて、お知らせする内容に改編いたしました。
今後も、徹底したお客さま視点に基づくお客さま本位の業務運営を実現していくことで、「最もお客さまに支持される損害保険会社」を目指してまいります。

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